小さな事からコツコツと!

小額からコツコツと堅実収入を目指してFXに取り組んでいます。

FXトレードはエントリー不要。を認知すること!

Published / by sarah / Leave a Comment

FXトレードはエントリー不要であることを
しっかり認知することだと、
よくFX友達が言います。

彼は負けていると
ついついポジションを持ちに
いってしまうタイプだったそうですが、

中国人の書いた思想や物語などを
読むようになってから変わったそうです。

中国と言えば現在の発展は
かなりのものですが、
やはりオーソドックスなタイプ、
決して無理はしないタイプなんだそうです。

そして日本人は勝負しないことで焦るタイプ、
とも言えるでしょう。頭がいたい!

日常的にこのようなことは
かなり濃いなと実感することもあります。
深いですね~!

中国元でポジションを持つ、
日本でも直接通貨ペアを
取引できるようになりましたが、

この辺りの秘策を今度は
レクチャーしてもらいたいな、
などとも考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です